PG日誌

受託系 PG が C# の事を書いています

何故かホッテントリ入りしてしまいました

「まさかこんなブログ誰も読まないだろ」

なんてIT従事者にあるまじき思考でタイトルをミスリードした上、煽りを入れてたら見つかってしまいました。
(正直、170日以上前に書いたエントリーで存在を忘れていました)

ネットに公開しているのだから当たり前ですね…

b.hatena.ne.jp

普段100くらいしかないアクセス数が1700超え・・・

はてブの右上の吹き出し通知が変な事になっていてバグでも出たのかと思いました。

f:id:Takachan:20160113223431p:plain

普段の17倍以上です。

そして一瞬で鎮火

ただ、ホッテントリから瞬間的に消えたので一瞬でいつも通りに戻りました。

f:id:Takachan:20160113220222p:plain

お詫び

記事を読んでご気分を悪くされた方、この場を借りて謝罪申し上げます。