PG日誌

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PG日誌

主にc#の事を書いています

AndEngineのFontのTextureOptions

Java Android AndEngine

おい・・・!おいーーー!!!
くだらん事で相当悩んでしまった・・・!

Fontを生成するときに作るBitmapTextureAtlasの第4引数に

TextureOptions.BILINEAR

指定しろっつった奴だれー!?www

f:id:Takachan:20151221012817p:plain

謎のフチが付いてなんでやねんってなってたけどこれBILINEARE指定したらダメですな。

正解は

TextureOptions.NEAREST

でした。というかBILINEARだけハズレっぽいですね。

f:id:Takachan:20151221013030p:plain

最初のと全然違うじゃん…
企画書に貼ってるフォントと全然違って悩んじゃったじゃんか。

広告を非表示にする